※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1か月のお子さんが寝返りを早くして心配している母親です。上の子は4ヶ月で寝返りをしなかったため、毎日不安です。

寝返り早かったよ〜というお子さん、いつ寝返りしましたか😥?
今生後1か月ですが、腰を捻って横向きになって唸っています💦
タミータイムをしていたら、寝返りがえりは何度かできてしまいました💦
上の子は4ヶ月だったので、まさかしないだろう…と思いつつ、毎日ヒヤヒヤしています💦

コメント

はじめ

反るのがうまい子でゴロンっとなることが多々あったのですが3ヶ月になる1週間前にはお手のものって感じで完全にマスターしました🥹 ただ寝返りがえりは遅くて遅くて6ヶ月でした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2か月で出来たよーというお子さん聞いたことあります🥹✨寝返りがえりまでマスターしてくれないと、『戻してー!』って泣きますよね🤣

    • 9月3日
  • はじめ

    はじめ

    首も安定してなかったりしてヒヤヒヤしてたけど、戻して〜の泣きが頻繁で忙しかったのを記憶してます!笑

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戻してっていうから戻したのに、戻したそばから寝返りしますよね🤣

    • 9月3日
deleted user

上の子は1ヶ月の終わり頃、下の子は2ヶ月の終わり頃でした!

2人とも胎動から激しく笑
産まれて1週間くらいから足を蹴っていました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1か月で寝返り、あるんですね😊💦
    うちも脚力が強くて、よく布団から落ちています😅
    まだ首がすわっていないので注意して見るようにします💦

    • 9月3日