※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

卒乳後の胸の変化についてお悩みですね。ナイトブラで一時的に谷間を作れるけど、ブラを外すと元に戻ってしまう状況で、授乳前の胸に戻す方法はありますか?

皆さん卒乳後のおっぱいケアはどうされていますか🥲?

もとからBカップで貧乳ではありましたが、卒乳後、胸がほぼ無くなりました😇
寝転んだらもはや存在を感じません😇

ナイトブラ等試しましたが、付けている間は寄せて上げているので、それっぽい谷間は出現するのですが、ブラを外すとまたいなくなります😇

ブラをつけていない状態の胸を、授乳前のように復活させる事はできないのでしょうか、、、🥲??

コメント

胸筋鍛えましょー!😊

必要な筋肉つけるだけで見た目もふっくらなりますよ✨

YouTubeでお椀型カップにするためのトレーニング動画たくさん上がってます!
1番はジムでベンチプレスですが、それだとハードル高すぎるので宅トレで十分です!🙃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    筋肉をつける!そういう発想がありませんでした🥹✨
    YouTubeたくさん見つけたので、自分に合いそうな物を探してみます!

• 9月3日