※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
サプリ・健康

お盆前ぐらいから、娘の風邪もらい耳鼻科で風邪薬もらってましたが完治…

お盆前ぐらいから、娘の風邪もらい耳鼻科で風邪薬もらってましたが完治せず。。次は内科で同じ薬で、一回二錠ずつって言われて一週間飲んだけど鼻づまりだけが完治しません😭
それ以外の症状はないんですが、なんか嗅覚があんまりしないから嫌です、。
しかも、もう少ししたら出産だし。やっぱりクーラーとかの影響ありますか?左の鼻だけ、たまにかんだら血がでます。

コメント

ぽん

耳鼻咽喉科行くのが、いいかと思います🤔
特に鼻づまりだと、耳鼻科よりも耳鼻咽喉科に私は行ってます🙌

  • さやか

    さやか

    やはりそうですよね😨
    再度受診してみます!夏風邪ではないような感じです

    • 9月3日