※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっしゃー🔰
家族・旦那

夫が食器を洗わずに置きっぱなしでイライラ。自分でやれと思いつつ、洗わないと明日の朝まで放置されるので仕方なく洗う。夫がソファで寝落ちしているが起こすのも面倒くさい。

はぁ~…
旦那の食べ終わった食器洗うのめんど……。

シンクにずっと置きっぱなしになってると「洗っておいて」って言われてるみたいでイライラする😇
テーブルの上にある、アイス食べた器もそのまま置きっぱなし。。

子どもじゃないんだからさ。。
自分でやれよ。。
こっちは朝昼晩何回皿洗いしてると思ってんだ。。

でも洗わないと明日の朝までシンクに置きっぱなしなんだろうなあと思うと洗ってしまう。。😇

てかいきなりソファで寝落ちしてるし もう知らん、そのまま朝までソファで寝てれば😮‍💨
起こすのもめんどい。

コメント

deleted user

食器とかそのままなのイラッときますよね。
我が家は旦那がよく「湿布(又はピップ)貼って〜」と言ってくるのですが、用意するのは私なんです(笑)
なんで私が薬箱から出さなきゃなんないの?自分で用意しておいてよ!といつも思います😮‍💨

  • あっしゃー🔰

    あっしゃー🔰

    めっちゃイライラします😇
    しかも私が洗うことがさも当然みたいになってるので余計腹立ちます😇
    帰ってきてから子どもの面倒も見ないし、ご飯食べてテレビ見てスマホいじって寝落ちして。。
    毎日こんななんでイライラが止まりません…😇

    貼ってってお願いしてるのに 湿布自分で持ってこないってどういうことなんですか😭💦
    お願いするなら湿布くらい持って来ましょうよ旦那さん…😇笑

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ!なぜ持ってこないのか謎で仕方ないです(笑)

    我が家もさっきマグカップがポンッと置きっぱなしになってたので洗いました😮‍💨
    畳んだ洗濯物も子供達は自分のタンスにちゃんと仕舞えるようになったのに、旦那は絶対に仕舞いません🤣置いといたらずーっと何日もそのままになります😶子供が出来るのに大人が出来ないなんて…。どっちか子供がわからないです😮‍💨😓
    叔母も昔同じ話してたなぁ〜と今思い出しました😅

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

わかりますわかります😭
そのまま放置したいけど、結局片付かないのが気になってやるのは私…となり、やらざるを得なくなりますよね😭😭
うちも飲み終わったペットボトルや缶コーヒーをテーブルの上に放置してきます😇何故その場で洗って捨てない?小人でもいて勝手にやってくれるとでも思ってるんか???ってなります。

はじめてのママリ🔰

わかります。うちも「家事分担はしっかり決めた方が喧嘩にならないから。皿洗いは俺がやるよ」って言ってたのに最近は全然皿洗ってくれません。じゃあ決めようとかやるよとか言わないで欲しかったです。笑