※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド日帰りの計画です。日曜は混雑しますか?3歳向けアトラクションを楽しみ、ショーをメインに考えています。何時から何時までがおすすめでしょうか。

10月にディズニーランドに行こうと思っています!
詳しい方教えてください。子連れでははじめてです。
日帰りで行ける距離ですが子がまだ3歳なので、遊んだ日に近くに泊まって帰る予定です。

①金曜か日曜だったらやはり日曜のほうが混みますか?

②3歳でも乗れるものをちょこちょこ乗りつつ、ショーやパレードメインで考えています。もう昼寝はしてないです。朝イチで入って夜のパレードまではさすがに親子ともにしんどいですよね🧐何時から何時まで滞在がおすすめですか?

よろしくお願いします🙏

コメント

詳しくはないんですが、、💦
金曜日は午前中から18時まではそこまで混んでないと思います🤔
18時以降はアフター6で入園してくる人とかもいるかなと
日曜日は朝からそれなりに混んでると思います🤨

ベビーカーとかは持ってかないですか?
持っていかなければ1日1000円でレンタルですかね
どこかレストランに入って少しお昼寝させたり、涼しければ外でも小休憩挟んでれば夜までいけないかなぁ、、🫣

どうですかね😖

退会ユーザー

あ、いまアフター6ってなくなってました笑
    17時以降入れるチケットに変わってた💦
    すみません💦

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり日曜のほうが終日混んでそうですね!金曜に決めました🫶
    ベビーカーは持っていかないつもりなのでレンタル検討します!朝イチではなくちょい遅めに入って休憩しつつ夜まで目指そうかな〜と思います🙏
    教えていただきありがとうございます!😊

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ詳しいわけではないですが…
10月のディズニーはハロウィンで、一年で1番混みます!
また、今年はコロナ明けということもあり、かなりの混雑が予想されます💦
金曜の方がマシそうですね!

朝イチ目指すなら、ホテルに泊まった日の翌日の方がしんどくないのかな?と思いました。
うちの子は3.4.5歳とディズニー行ってますが、朝イチで行って、3時が限界です😅
ディズニーめっちゃ好きな子ならもっといれるかも?ですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハロウィン混みますよね💦
    日曜よりはマシそうなので金曜に決めました!
    やっぱり朝イチインだと15時くらいで限界来ちゃうんですね〜😭
    はじめていくのでどれくらい楽しんでくれるのか未知です😭
    教えていただきありがとうございます!

• 9月2日

去年下の子が3歳の時に行きました!
10時過ぎ頃入園で21時まで遊びました!10〜11時間くらいが限界かもです💦
ベビーカーに乗ってましたがお昼寝はしませんでした!
朝一で行ったら18〜19時頃までの滞在がちょうどいいかなと思います😊
途中でお昼寝うまく出来たら最後までいけると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳さんも遅くまで遊べたんですね✨
    朝イチはやめて、10時入園でうまくいけばパレード見れるかなー?ってかんじで行こうかと思います🙏
    教えていただきありがとうございます!

• 9月2日
on

①毎月数回ディズニー行きます。10月からチケット値上げになるので混雑の予想が難しいんですよね😅ここ最近でさえ安い平日に人が流れがちな傾向ですので。10月から土日がもっと高くなるのでどうなるのか💦まあ今の段階でも金曜と日曜はそんなに大きな差は無いのでどっちもどっちかなと思います😂

②その日の過ごし方によると思います!休憩多めにゆっくり無理せず周れば夜まで居ることも難しくないんじゃないですかね🤔心配なら一応夕方に帰るつもりでいて当日お子さんが平気そうなら夜まで居ていいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!とってもお詳しいんですね✨今も安い平日に流れがちなんですかー知らなかったです😭
    10時くらいに入って、休憩しつつあわよくば夜のパレード、無理そうなら早めに出るかんじでいこうかと思います!教えていただきありがとうございます😊

• 9月2日
  • on

on

平日だから空いてる!よっしゃ!と思って行ってしまうと現地に着いてショック受けます😅そういう人何人も見てきました💦月金は混みやすい曜日ですので他の火水木と同じと思わない方がいいですね、、

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤣覚悟していきます笑
    教えていただきありがとうございます🙏

• 9月4日
ゆか

昨年の7月、今年の4月と行きましたが朝から1日いましたよ🙂
次男はお昼寝ありですが長男はお昼寝をしないで楽しんでました✨
夫と私は朝から15時くらいまでを予定していましたが子ども希望でどんどん時間が遅くなって行き結局最後まで…って感じでした
混み具合とお子さんの様子で決めてもいいのかなと思います‼︎‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長男くん存分に楽しんでくれたんですね💕
    うちもそんなふうになるといいのですが...
    10時ごろインして、大丈夫そうなら夜までいよう思います☺️教えていただきありがとうございます!

• 9月2日
ままりーの

いつも朝イチから行くんですが、昼寝なしで3歳の時はパレード見るくらいまでいましたよー😊
3歳だとまだ102cmないですかね?そうすると身長制限102cmのアトラクション3つ以外乗れるので、あとはお子さんが暗いの好きか嫌いか・大きい音大丈夫か?くらいで乗れるアトラクションは変わってくるかなと。
ベビーカー乗せてたので、子供はほぼ歩かないから、体力的には大丈夫でした!
大人は疲れるから、適度に休憩したり、ショーアトラクションで座ったりしてました。休憩していれば、夜まで居られるかなとは思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝から夜までいられるんですねー!すごいです✨
    102センチはまだないですね、でも102センチ以上のアトラクションは3つだけなんですね😳それならいろいろ楽しめそうです♪休憩しつつ長くいられるように予定組みます。ありがとうございました🫶

• 9月4日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

①10月後半になればなるほど混むので、私的に差はそこまでないのでは?と思います💦
②年2回行ってる娘は普段昼寝なしですが、パークでは夕方一回昼寝します!3歳でも昼寝すれば夜のパレードまで余裕で楽しめるくらいでした😄
パレード待ちが苦ではない娘なので、我が家は待ってる間に大人が休憩してる感じで過ごしてます。何かしてないと嫌!ってタイプだと結構しんどくなるの早いかも💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    10月前半に行こうかと思っております!
    夜のパレードまで楽しめたのですね😆うちは昼寝してくれないと思うのでどうかな😭
    パレード待ちはたぶんできそうです!教えていただきありがとうございました🙏

• 9月4日