※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の会話不足について、どうしたらいいですか?】ここ3日くらい旦那…

【旦那の会話不足について、どうしたらいいですか?】

ここ3日くらい旦那が会話してくれないんですけど、どうしたらいいですか?
私と会話しても楽しくないらしいです
実際面白くないんですよ。旦那が話すこと。
しょーもなさすぎて…
誰々がいま不倫してるらしいで、とか彼女おるのにあいつ今風俗行っとるけんな〜とか、どうでもよくないですか?
会話無さすぎるのも家の雰囲気悪くなるし、話しかけても、素っ気ないし、もう放置でいいですか?
口開けば、こことかもっと片付けたら、とか、休みでしょ、とか、寝ることしか頭無いの?ってうざくないですか。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は会話ないとかじゃないですが、正直しょうもな過ぎて無視する時が多いです。
今までは無視するなて非常識とか思っていましたが、旦那も自分の好きな話じゃない時とか聞いてないし無視したりしてるから私もそんなにがっついて聞かなくていいやーとか思って聞いてない時もあるしちょっと無視してる時もあるし適当にうん、うん、そーなんだーとか言ってます。たまにそれで?とか適当に言っちゃって、え?それでって何?とか言われますが、それはスルーしてますwww

でも、それでもたまには旦那と話したいなーとか思う時もあるので旦那の好きなアニメちょっと見てみたりお互い車好きだったりするので意味わかんない外車の話とか聞いてる雰囲気出したりてます!