※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳女の子の誕生日プレゼントに迷っています。ジャングルジムやボールプールなど持っているおもちゃがあるので、何をプレゼントしたらいいか悩んでいます。

1歳女の子の誕生日プレゼントで何をプレゼントしようか迷っています。プレゼントとしてよかったものなど、これ結構遊んでるってものありますか??
上の子のおもちゃでジャングルジム、ボールプール、三輪車、アンパンマンの乗る車など、結構あるので迷っています。

コメント

みどりーず🥝

娘がもうすぐ2歳になりますが、1歳の時におままごとキッチンあげました!よく遊んでます😊あとは元々あったものだとレゴデュプロやぬいぐるみでよく遊んでいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッチンいいんですね!上の息子も料理に興味持っていた時に買おうか迷っていたので2人でも遊べると思うのでそうしようと思います!!

• 9月4日
二児まま

アンパンマンのレジやアイスクリーム屋さん喜び増した🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳から使用できましてか??

• 9月4日
  • 二児まま

二児まま

何回も一緒にやり
    ぬいぐるみにアイスどうぞしたり
    していました🥹

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに遊べそうですね!しかもアンパンマンほとんどの子が好きですもんね!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

ほぼ同じ月齢差、性別です。
ミニピアノあげて2人でよく弾いたり私が弾いて歌ったり踊ったりしてます♪
上の子は1歳でピタゴラスあげて1歳から今でも遊んでます。それを下の子も一緒に今は遊んでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのピアノはもっているのですが、木のタイプのピアノかわいくて迷っていたところでした!

• 9月4日