※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

新生児がいる部屋でタバコを吸われて困っています。里帰り中の兄が家の中で吸っていて腹立たしいです。早く帰ってもらいたいと思います。

なんで新生児がいるのに部屋でタバコ吸うの!
妊娠中は外で吸ってもらってたけど、出産して家に戻ってくるとまた家の中で吸ってる!
兄です、里帰り中だけど早く帰りたい!
明日言うつもりですが、腹立つ!

コメント

ママリ

分かります分かります分かります!!
私は実父が喫煙者で里帰り中も気にせず吸っててまじでイラつきました。
タバコって吸ってる本人だけに害があるようにして欲しいですよね。
副流煙とか本当に勘弁して欲しいです。

• ママリ

ママリ

共感していただき嬉しいです😭私だけが神経質になっているのかと😭
    里帰り中は家の中で吸ってたんですか??
    ほんと、吸ってる人だけならともかく周りにも害があることわかって欲しいです!!

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

家の中で吸ってましたが、怒って外で吸ってもらうようにしました💭
    普段はそんなに怒らないのですが今思うとガルガル期でした🤣

うちは最終的に外で吸ってもらえましたが、どうしても家の中で吸うっていうのであれば電子タバコにしてもらいます🚬

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

私もそうします😂
    私も普段怒らないですが、子どものこととなると敏感になってしまいます😭

• 9月3日