※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

元々人見知り激しめな子なんですが、気になることがあります💦何回も会わ…

元々人見知り激しめな子なんですが、気になることがあります💦
何回も会わせている私の祖父母に対してはもう泣かないし懐いています。(主に私が祖父母宅を訪問しています)

でも祖父母宅じゃない場所、つまり自宅に祖父母が遊びに来た場合にこの世の終わりくらいに泣きます😭😭
これってなんなんでしょうか??
人見知りと違いますよね?同じ方いますか?

コメント

ひまわり

場所見知りですかね🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    場所見知りではないと思います

    • 9月2日
  • ひまわり

    ひまわり


    ちゃんと読めてませんでした😓💦

    いつも行く場所でいつもいる祖父母に会う、
    いつも家族しかいない場所で祖父母に会う、
    で戸惑ってるんですかね??

    • 9月2日