※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

インスタに載ってるような綺麗な家、皆さんのところもそうなのですか?う…

インスタに載ってるような綺麗な家、皆さんのところもそうなのですか?

うちは、全くです( ̄▽ ̄;)生活感丸出しの部屋、断捨離したはずなのに溢れるもの……
インスタを見ては憧れますが、我が家は到底無理です😣💦
皆さんのお家はあのように綺麗なのでしょうか?

コメント

ぽち

我が家は生活感丸出しです

子供達も片付けても片付けてもまた出してくる

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…お子さんいらっしゃってもめちゃくちゃ綺麗なので、すごいなーと思ってて( ̄▽ ̄;)

• 9月2日
ママリ

インスタには綺麗な部分しか載せないです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね(>_<)(笑)💦
    我が家も憧れましたが、綺麗な部分もなくて諦めました(笑)

• 9月2日
ちゃこ

うちも新築で綺麗な方ですが、インスタみたいに整わないですよ。未就学児がいると、きっちり片づけてる暇なんてないですし、どうやったってごちゃごちゃしていきます(笑)生活感丸出しです😂インスタにあげる人は、撮影用に整えてるだけで、たぶん、ごちゃついてるものはどっかにまとめて置いておいてるんじゃないかな?と思います。それかお子さんが小学校や幼稚園に行ってる間に片付けてるか…とりあえずインスタの綺麗なおうちは幻想か、すごく時間のある人じゃないとああはなりませんよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔✨新築で綺麗なおうちに住まれている方の事情(?)が知れて嬉しいです😂
    ありがとうございます!(´▽`)やはりそうですよね💦はじめのうちはものすごく憧れて、うちも!と思いましたがそんな余裕はありませんでした(笑)
    まあ、我が家はボロアパートなのでスタート地点から違うんですが😂😂

• 9月2日
ままり

生活感どころか子供が散らかしすぎて急な来客も家にあげられないです(笑)

娘二人と私で髪の毛長いので掃除しても髪の毛落ちてますし(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも髪の毛落ちてます……(´;ω;`)(笑)!一応、毎日掃除機はかけてるんですけどねえ😂
    子供いると散らかしますよね( ;ᗜ; )

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

子供達が寝静まった後に片付けするので夜だけきれいです。笑
写真撮るならそのときに撮ります。
なので日中は片付けは諦め荒れ放題です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですー😍✨見習いたいっ👏✨
    わたしは子供と寝落ちしちゃいます(笑)

• 9月2日
ミッフィ

まったくですよー💦
おもちゃ散らかりまくりその他も生活感ありまくりです😅
来客がある時は必死に片付けます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😂✨
    うちもそんな感じです(笑)!
    インスタにあがっている綺麗なおうち、見るので満足してます( ¯﹀¯ )♡♡(笑)

• 9月2日