※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

免許更新について普通自動車の免許更新の事で聞きたいです。免許更新の…

免許更新について

普通自動車の免許更新の事で聞きたいです。
免許更新の期間中、子供が川崎病になり付き添いで2週間入院して、退院後家族でインフルエンザにかかりました。

免許更新を忘れて6ヶ月目になってしまいました。

やむを得ない理由があれば更新期間が1ヶ月延びると書いてあったのですが、6ヶ月以内にするのは無理ですよね??

問い合わせしたのですが、土曜日だったので、また月曜に問い合わせをしてください。と言われ不安でたまりません。
私が6ヶ月も忘れたのが悪いのはわかってるので、誹謗中傷はお控えお願いします。

コメント

💸空から降ってきて💸

川崎病で2週間、その後インフルだとしても
半年はかからないと思うので
やむを得ない事情には当てはまらないので
6ヶ月以降の手順での更新しかないですね💭

  • まー

    まー

    そうですよね、、立ち直れません。

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

期限は切れているので半年は運転してないということですか??

警察署に電話しても週明けに電話してくださいの対応でしたか??

  • まー

    まー

    今日、気づいたので運転してました、、。
    警察署に聞いたら教えてくれますか??

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期限切れだと無免許になるんじゃないですかね💦💦
    警察署に相談と書いてるサイトもあるので、交番じゃなくて警察署に問い合わせてみてはどうでしょうか??

    • 9月2日
  • まー

    まー

    ホームページ見たら、試験場に問い合わせくださいと書いてたので、月曜まで我慢します😣

    • 9月2日