※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
その他の疑問

メルカリで、9/3に使いたいので。と言われ急いで配送しましたが、受け取…

メルカリで、9/3に使いたいので。と言われ急いで配送しましたが、受け取り評価が全然されません。
3日前には配達済みになっていますが、急いでほしいみたいなメッセージはすぐに送ってくるのに評価は遅いのってどうなの?という気持ちです。
とりあえず9/8まで評価されなければ自動で終了されますが、こういう人って使って返品してきたりしないかなぁとかちょっと不安になってます。
さすがにないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

本当にメルカリのユーザーって自分勝手な人がたまーにいます。

発送を急かす割には全く評価しない人もちょくちょく居ます。
なので今回もそのケースがありえます。

仮に使ってきて返品となった場合は流石に運営に通報すればいいことなので、気にしすぎに9/8までのんびり待つことです。

個人的には変なイチャモンクレームつけられるよりは未評価で期日過ぎる方が良いと思うようにして待つようにしてます。

• まこ

まこ

そうですよね。
    勝手に、この状態なら〇〇円が妥当だと思います。とか言って返金求められた事もあります。
    気にせず待つ事にします。

• 9月2日
いたち

私もレターパックで送って、着いてるのに、全く評価してもらえず。
結局、受け取り評価なく、メルカリが終了させてくれました。
もやっとしますよね。

• まこ

まこ

めちゃくちゃもやりますよね。
    急かされてるから余計にモヤモヤします

• 9月2日
○pangram○

たまにそういう人いますね!

私は発送は最短でいたしますが、到着の確約は出来ませんので、ご了承の程お願いいたします。って送ってます。

本当迷惑な希望ですよねー🙄

そして評価なかなかこない。たまにありますねーー😮‍💨