※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

コロナの重症化リスク高い人って妊婦、高齢者、基礎疾患ある人だけです…

コロナの重症化リスク高い人って
妊婦、高齢者、基礎疾患ある人だけですか?
3ヶ月未満や1歳未満はリスク高くないんでしょうか、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

乳幼児はRSウイルスが1番危険です!重症化しやすくて後遺症も出やすいです!