※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸
雑談・つぶやき

主人から妊婦健診はタクシーで行くように言われた。今まで主人が運転して連れて行ってくれたけど、今回はタクシー指定。

今度の妊婦健診、必ずタクシーで行くように主人から念押しされました😂
自分で運転して行ったら仕事休んでる意味ないでしょ!とのことで…🥺笑
確かに妊婦健診はいつも仕事調整して主人の運転で連れて行ってもらってたし、予定日過ぎたから仕事も休む事にしたけど、まさかタクシー指定とは😂

コメント

はー♡

普段車を使う仕事だからってことですか?💦

• すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

車を使う仕事では無いんですが、通勤は車でした🚗³₃
    そもそも一般的に産前休暇を取れる時期になっても私が仕事に行ってたこと自体、あまり嬉しくなかったというか心配だったみたいです🥺💦

• 9月2日
  • はー♡

はー♡

そうなんですね!☺️お一人目ですか?👶✨️お産何がいつ起こるか分からないので旦那様も色々考えてくれてるんですね☺️

• 9月2日

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

1人目です!
    おそらくそうなんだと思います😊
    ありがたいことです🙏❤

• 9月2日
より

旦那様、きちんと理解なさってて頼もしいですね。なるべくなら、もうご自分で運転はなさらないほうが賢明です。何が起こるかわかりませんから。

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

もうハンドルの位置も変えられたので、当分の間運転することは無さそうです😂

• 9月2日
あかり

通勤が車で、39週まで自分で運転して健診いってました。
40週は確か夫運転でした、、、。仕事してると、タクシーって考えにならないですよね〜。わかります。

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

ありがたい話なんですが、まさかでびっくりしました🙄笑
    たまたま次回は主人が休めないみたいで、気をつけて行ってきてね〜くらいの話かと思いきや🤣

• 9月2日
  • あかり

あかり

ご主人休めずの40週なら、タクシーがいいかもですね!
    よく気がつくご主人で良かったですね!

• 9月2日