※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
雑談・つぶやき

【隠されたものについての悩み】最近何でもかんでも隠す長男。今朝隠さ…

【隠されたものについての悩み】

最近何でもかんでも隠す長男。

今朝隠されたものは

◯弟のカブトムシの人形(激泣き)
◯パパの財布(仕事遅刻しそうなって焦)
◯私のヘアクリップ(髪上げな朝はじまらーん!)

◯昨日パパと使ったローター

「ここにあった、、、小さいマッサージ機知らない?」

「あれマッサージだったのか」

「うん、返して(洗いたい)」

「どこか忘れた」

「、、パパの仕事で使うの、大切なの😡」

「どこだっけなー」


あーーー
どうしよう実母や母の旦那さんに見つけられたら🤣

しかも使用済み。
しかも2個!!!

大きくなっても覚えてませんように(笑)

コメント