※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳くらいになってもおもちゃ壊したりおもちゃとか紙とか噛んでる子いますか?

4歳くらいになってもおもちゃ壊したりおもちゃとか紙とか噛んでる子いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4才半の女の子が居ますが、色々壊しますよ😮‍💨
お店の物も壊したりします。泣
紙類を口の中に入れてガムみたいに食べてることもあります🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い物行くと常に触らない!って怒りながら買い物してます😱
    紙をガムみたいにするのも最近やらないですがやってました💧
    しかもそれをどこかに詰めたり😨
    なんなんですかね😵

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変ですよね😭
    おとなしいと思ったら絶対悪さしてるので‥。
    他の兄弟もいるので目を離さないわけにもいかず、毎日何かしらやってくれます😇
    発達は何ら問題無いので、性格なんだろうな。と受け止め、受け流しています!

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人しい時大体悪さしてますよね💧
    うちは発達怪しいのか?と思うことがちょこちょこあるのでこれもまさか…と思ってたんですが、発達問題なくてもこういうことするんだって分かって少し安心しました!

• 9月3日
はじめてのママリ

長男がほんとにそうでした😭。
4歳になっても口におもちゃを入れる…。
ほんとに嫌で嫌で…😖💦
弟がわりと早く生まれたので、寂しさやストレスなどからそうなってるのかなぁ…?とも思っていて(当時)あまりきつく言うのもかわいそうなのか?とおもってましたが、いつからかやらなくなってましたね🥺♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ってもらって喜んでたおもちゃも壊れてるし、気付いたらおもちゃに噛み跡あったりして積もり積もって久々にキレちゃいました😓
    下の子ストレスもあるんですかね💦
    やらなくなったと聞いて安心しました。
    あまり言いすぎないように気をつけます!

• 9月2日