※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

【配偶者の言動についての悩み】吐き出させてください。配偶者が子ども…

【配偶者の言動についての悩み】

吐き出させてください。

配偶者が子どもを連れて友達の家に行った時、友達に「嫁(私)が大嫌いだから今の家に取り残して子どもと引っ越したい」というような事を言っていたらしいです。

私も同じことを考えていますが子どもがいる前でそれを話すことがありえなさすぎて…

そもそも配偶者の地元や職場に近くて自分で選んだ家で契約者も自分のくせに、置いてくっていう意味がわからない。
家賃払ってくれんの?笑

育児だって死なない範囲で面倒見れるだけで金銭感覚も家事能力も全くないのにどうやって育てる気だろ?
ゴミ屋敷で学校も行かせず廃人に育てるつもり?

はやく出て行った者勝ちみたいな結婚生活何?

元々むこうが借金隠してたことやろくに働かなかったこと、なのにめちゃくちゃモラハラで私が耐えられないからって仲悪くなってるのに。

自分のしてきたことは何も言わないで私の事だけ友達に悪く話すから私が悪者だし、そんな話するところに子ども連れて行ってほしくない。

嫁は今後連れてくるなとか言われてるらしいけど、私だって会いたくないしそんなことわざわざ言わなくていい。笑

私の友達もあなたのこと大嫌いだから。

こんなん夫婦でいる意味ある?

何回も離婚してって離婚届突きつけて、子どもと暮らせなくなるからやだとか育児全然しないくせに言ってきて、子供たちに影響ないくらい円満に暮らす努力すれば?

まずはやく離婚してくれ…

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

子ども連れて実家に
帰るのは無理なんですか?💦

• むむ

むむ

実家は前に1年ほど帰っていて、もう帰れないです…🥲

• 9月2日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

🐶🐨🐘‎🐕🐯

では離婚されても行くところ
    ないじゃないですか?😭💦

• 9月2日
  • むむ

むむ

賃貸借りてで行くことになりそうです!

• 9月6日