※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子でも性別分かるの遅かった方いつ頃分かりましたー?足閉じてたりして分からなかった感じですかね?

男の子でも性別分かるの遅かった方
いつ頃分かりましたー?
足閉じてたりして分からなかった感じですかね?

コメント

jemy

26週と数日でした。
向きだったり、足閉じてたりで…
なんならその前2回は女の子っぽいと言われていました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回も女の子っぽいで男の子だったんですね😳
    もうすぐ検診なのでそろそろわかればと思うのですが…
    娘の時は女なのに16週に分かってたのに今回微妙な感じと足開いてなかったりでいまだ分からないんです🥹

• 9月2日
  • jemy

jemy

1回目と2回目が違う先生に言われたので当時女の子希望だったのもあり、早とちりでジェンダーリビールケーキやっちゃいました🤣
    3回目にハッキリと「男の子だね!」と言われ頭がついていきませんでした。
    因みに私自身は産まれるまで男と言われており、出てきたら女だったという感じです。

あと友人はR先生に判定して貰ったみたいです。当たってたそうです。

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですね!?
    女の子のマークが見えてて女って言われてましたか?
    それとも🐘が見えないから女の子だね〜って感じでした!?
    男から女に変わるのは珍しいですね!!😳

一人目はR先生に判定してもらったのですが今回二人目だし〜と思って頼んでないんです!
    そしたら全然性別わからなくって気になって仕方ないです笑笑

• 9月3日
  • jemy

jemy

2回とも「この角度で🐘見えないし、ついてなさそうだね~、女の子であろう、、ですね」って感じでした😅1回目なんて「多分これが線っぽいものが…。だと思うんだよね~」とか言われてもう舞い上がっちゃって。
    3回目でドーン!もろ見えでした🤣

お一人目はR先生に依頼されたのですね!24週となるともうそろそろ知りたい~ってなりますよね😅その頃ってほとんどの人がわかってますもんね。じらしますね~💦

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    私も前々回の時は角度によっては女の子っぽいし角度変えるとちょっとなんか見える気がするけど小さすぎるしなぁみたいな感じで🥲
    しかも女の子希望だったならもう3回目で撃沈ですね
    立ち直るまでに私なら時間かかりそうです😭

明日検診なので見せてくれることを願います
    もう次で見せてくれなかったら産まれるまで諦めた方が早そうです🤣🤣

• 9月3日
  • jemy

jemy

似たような感じですね~💦あいまいですね💦

私は「え!!」とはなりましたが案外スッと受け入れて、帰りには男の子の名付け本買って、本来はピンクが好きなんですが雑貨でも何でも青いものが可愛く見える謎の現象がすぐに始まり、、男の子ママになる運命だったんでしょうね🤣

その次くらいから2週おきでしたっけ?知れるチャンスが増えるのでまだ諦めないでください(笑)26週越えの私がいます(笑)
    なるべく早くわかるといいですね~☺️

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子の線が見えて女の子と思っておいてとのことでした😂
    男の子希望だったのですが女子でした😂

• 9月4日