※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

離乳食後期でオートミール粥を食べてるお子さんのオートミールの量を教えてほしいです🙇‍♀️

離乳食後期でオートミール粥を食べてるお子さんのオートミールの量を教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

毎朝オートミール粥あげてます!オートミールだけで100gあげてます🙆🏻‍♀️
本当は10ヶ月なら出来上がり量80gくらいなんですけど、息子はよく食べるので100gあげてます!

• mi ☻

mi ☻

オートミール粥好きなんですね🤭🫶🏻
    息子も朝はお粥よりオートミールの方が進みがいいので、朝はオートミール率高いです😂
    今はオートミール12g、水70でやってるんですけど、この月齢だともう少し増やしても良さそうですね☺️
    オートミールの味付けは何が好きですか?😳

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

前はミルクでつくってきな粉かけたりしてたんですけど、
    息子は甘いのよりどちらというと和風?の方が好きなようで
    このお魚パウダーをかけて混ぜただけのお魚オートミールとか、
    少しだけこのお魚パウダーを混ぜて納豆も入れて納豆オートミールにしたりしてます!
    たまにツナや野菜を混ぜる時もあります🙆🏻‍♀️

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

これです!

• 9月2日