※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘におすすめのおもちゃを教えてください。新しいおもちゃを買いたいですが、何がいいかわかりません。

生後9ヶ月の娘がいます
おすすめのおもちゃを教えてください!

今の月齢にあった新しいおもちゃを買いたいのですが
何がいいかわかりません。

お願いします!

コメント

こんなおもちゃでよく遊んでました😊

• ママリ

ママリ

音が鳴る系のやつですかね?やっぱりこういうの好きですよね!!
    ありがとうございます😊✨

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月ごろにもらったやりたい放題が最近やっと遊べる様になってきました😆

ただうちの子は何でも舐め回すのがすきみたいで、ピープルの舐め太郎っていう人形みたいなやつを必死に舐めてます🤣

• ママリ

ママリ

そうなんですね!人気ですよね🥹うちも買おうか迷ってました!

わかります!うちもまだ舐め舐めが楽しいみたいです笑

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

おっちんして遊ぶことが増えたのでこれはめちゃくちゃお気に入りです!これにつかまり立ちして遊んでる時もあります🤣ボタンを押すと音が鳴るタイプのおもちゃが娘のブームみたいです^ - ^

マーマまま🔰

スタッキングカップ、リトミックスカーフ、ハンドスピナーが好きです!
あと、リトミックスカーフを収納している100均の透明の入れ物を太鼓みたいに叩くと喜びます☺
おもちゃではないですが、鏡も好きでよくニコニコしてます😊

• ママリ

ママリ

スタッキングカップは持っててうちもお気に入りです!リトミックスカーフは周りでもあまり持ってる子がいなく、お恥ずかしながらあまり知りませんでした😳ハンドスピナーも迷ってたので買いました✨

• 9月2日

娘の今1番のお気に入りはこれです😂❤️

• ママリ

ママリ

かわいい!笑
    押したら音が鳴るんですかね?😆
    やっぱりアンパンマンが正義ですね!!笑

• 9月2日

退会ユーザー

押しても音は鳴らないのですが、ピンクのところを吹けば音が出るようになってます🩷
    まだ吹くことは出来ないですが、舐め舐めして喜んでます😂✨
    アンパンマンが正義です!笑

• 9月2日
オコジョ

本当は2歳くらいからだと思うんですが、エドインターのエレファントシロフォンと森のメロディーメーカーという木琴と鉄琴のおもちゃよく叩いて遊んでます。
すごい勢いで叩いて興奮してます笑😆

• ママリ

ママリ

もう楽器を演奏できるとはすごいです🎶
    木琴もみてみます😊

• 9月2日
  • オコジョ

オコジョ

気付いたら寝っ転がって棒持って叩いてて私もビックリしました笑
    森のメロディーメーカーは鍵盤もついてるので、月齢早くても手で叩ければ音鳴らせます♬

• 9月3日
ママリ

他の方たちも似たような感じのおっしゃってたので、やっぱり赤ちゃん共通なんですね!早速同じようなの買いました🤣