※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産祝いにもらって嬉しかった物はなんですか?友人から何が欲しい?と聞かれたのですが思い付かず、、

出産祝いにもらって嬉しかった物はなんですか?
友人から何が欲しい?と聞かれたのですが
思い付かず、、

コメント

ヌーピー

名前入りの離乳食の食器をもらいました!

ままり

Amazonギフトカードですかね!

ママリ

今欲しいものが特になくて収納できるのであれば…ですが、私はティッシュが欲しかったです😂
よだれや吐きこぼしなど、めちゃくちゃこれから使うので…

はじめてままり

あげるなら西松屋のギフト券とかですが、貰うのだったらはSサイズとかのオムツとおしりふきかなあ、
新生児ほんとすぐ大きくなってサイズアウトしちゃうので、🥲

• はじめてままり

はじめてままり

もしくは、子供用品で思い浮かばないなら、自分の欲しい何かとかはどうでしょう?

• 9月2日
みみちゃん

嬉しいのはオムツと厚手のお尻拭きです!

はじめてのママリ🔰

プーメリー買ってもらいました!1歳になったばかりですが、今も活躍してくれてます!
既に買ってたらすみません!

えびせん

うち、無いので何が欲しい?って聞かれたらホットプレート!って言います😆

はじめてのママリ🔰

完ミだったので粉ミルク、離乳食系、Amazonや西松屋のギフトカードなど嬉しかったです😊

みぃ

ちょっと先に着れる90の薄手の上着が長く着せれるしありがたかったです!
着れるようになるまでは保管しておかないといけないですが💦

ほたて

Amazonギフトカードと、大人が食べる用のスープストックのセットです🐣
ギフトカードは種類色々ありますが、アカチャンホンポや西松屋は好みじゃなかったり遠方だったりで行かない人もいるので欲しいサイトの物が使いやすいと思います🍎

ママリ

みなさんありがとうございます😊