※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

アップリカのユラリズム電動を使っている方、起きてしまう問題に悩んでいます。連続で揺らすのは良くないと注意書きがあるので、どのように使っているか教えてください。

アップリカのユラリズム電動を使われてる方いませんか?
我が家でも使用してるのですが、揺らしてトントンすればねてくれるので大活躍なのですが、自動停止して何分か経つと起きてしまいます。
また揺らせば寝るのですが、使用注意に連続では使わないこと、とあるので、いくら少し時間を空けても揺らすのは良くないのかなぁと不安になりました。
使用してる方はどのように使ってますか?
同じように何分か経ったらまた揺らしてる方いますか?

コメント

よねちゃん54132

一番小さい揺れにして、30分くらいは延長してました😅
しかし、うちの子はユラリズムではあまり寝てくれず、結局親としては満足した恩恵を受けないままサイズアウトしてしまい、今やただの離乳食用の椅子です😂高い買い物でした、、、😭

• まー

まー

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😭!
    うちも5ヶ月まではむしろギャン泣きで抱っこじゃないと寝てくれなくて、ふとのせてみたらたまに寝てくれて💦
    いまでもやっぱり抱っこがいい日もあります😭♡
    高いですよね!!ギャン泣きされたとき場所とるし絶望的でした😭

• 2月17日