※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【ママ以外でママリを知っている方はどれくらい?】ふと思ったのですが、…

【ママ以外でママリを知っている方はどれくらい?】

ふと思ったのですが、助産師さんとか、保育士さんとか、ママ以外の方ってママリのこと知ってる人多いんですかね?

助産師さんと会話していて、助産師さん「よく知ってますね〜」私(あ、ママリで見たので…)と言いかけて、ママリって知らないかもしれないなと思い、「ネットで見たので…」と言い換えました😅

実際にお子さんがいるような助産師さん、保育士さんなら知っているかも知れませんが、どうなんでしょう?

体感でいいので、聞いたことがある方教えてください😊

コメント

うちの義母、介護士で子供と関わらないですが
私がママリみてたら
ママリ見てるんやー!!みたいに
いわれて、なんで知ってるの?って思いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ〜〜〜知らないはずの方が知っているパターンもあるんですね!!🤣笑
    そういえば、父のスマホを見せてもらった時にママリが入ってました😂会員登録もされてなかったので見てなかったようですが(なんで入ってるか知らない、何かわからないから消せなかったとのこと笑)なんとなく嫌だったのでその場で消しました🤣

• 9月2日
びん

保育士です!!13年保育士していますが
妊娠するまで全く知りませんでした!!独身の頃や保育士仲間の会話で出てきたことは無いですね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますー!そうなんですね!やっぱりママさん用って感じなんですかね😁
    こうしてたくさん教えていただけて、出会えてよかったアプリだと思ってます❤️

• 9月2日
  • びん

びん

そうですよねー!ママたち妊婦さんたちが多くて、保護者の方ってこんな風に悩んでたりしてたんだなあ、、って改めて感じました😭自分も出会えてよかったです💕

• 9月2日