※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子がいまだに口の中になんでも物を入れます。1歳3ヶ月以降も続いてた方でいつまで続いていましたか?

1歳3ヶ月の子がいまだに口の中になんでも物を入れます。
1歳3ヶ月以降も続いてた方でいつまで続いていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳半くらいまで、入れてました(T_T)うちの子は長かったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ある程度言葉が通じても難しかったんですね💦
    うちの子はまだおしゃぶりがやめられてないので口に何かを入れることで安心感があるのかもしれません😭
    辞めるきっかけみたいなのありましたか?それとも突然なくなりましたか?

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突然です!でも、しなくなってきたな〜と突然思って
    そこから、完全にやめるまでも少しありましたが、言葉が通じるようになると毎度食べないよ~と言い続けてやっとでした😱

多分口に入れる安心感はあるかもですね!うちも口に入れるのは好きで💦ちょっと時間はかかりますが終わるので大丈夫です‼☺

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むむ、中々根気強くいかないと難しそうですね、、!!
    しつこいくらいに言い続けます!なんでも食べなくなったらあそびのレパートリーが増えるので今から楽しみです⭐️

• 9月2日
たまご

うちの末っ子、3歳半ですが未だになんでもいれます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひょえ〜〜やっぱり辞めるの難易度高いんですかね!?なんでも口入れちゃうの困りますよね😭お互い早く辞められますように😭😭😭

• 9月2日