※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

マイナポイントをPayPayに2万円チャージする予定です。9月末までにチャージしても、ポイントは使い切らなくてもOKです。チャージ後、すぐに2万ポイントが入りますか?

マイナポイントをPayPayにチャージしてポイント貰う予定です😊これからローソンATMで2万円チャージする予定なのですが、9月末までに2万円チャージしてしまえば、2万ポイントを9月末までに使い切らなくても大丈夫ですか?😅
そもそもPayPayってチャージしたらすぐ2万ポイント入りますか?🤔

コメント

まゆ

5月に申請してすぐに申請分のポイントはもらっていたのですが、チャージはめったに使わないので使っていませんでした💦

昨日たまたまお友達と割り勘してかったお友達のプレゼント立て替えた代をPayPayで送金したのですが、このタイミングでチャージしてもすぐにポイント分も入りました🥺💓

はじめてのママリ🔰

チャージでポイントを貰う方を選択してあるなら9月末までに2万チャージさえすれば5000ポイントがすぐに貰えます😊付与されたポイントは9月末までに使う必要はありません。
ただ決算でポイント貰う方を選択してしまっていたら、9月末までに2万決算しないと5000ポイントが貰えません💦
口座と保険証のポイントはチャージや決算は不要でポイントが付与されて(各7500ポイント)9月末までに使う必要もありません。