※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が手を洗わず、子供に胃腸炎をうつされ入院。10年間何度も注意しても改善なし。今回は怒りを抑えられない。

旦那がトイレのあと手を洗わない人で、子供に胃腸炎をうつしやがって子供が入院になった。まじで腹立つ。

普段からトイレに限らず手を洗わない人で(洗ってもちょっと水をつけるだけ)10年以上何千回も言い続けてるのに、洗わない。
これまで何回も何回も喧嘩してきたけど、今回はさすがにブチギレそう。こんなやつと一緒に暮らしたくない。

コメント

deleted user

え!それはブチ切れですよ!
言っても聞かないとか子供以下ですね😤
お子さん早く良くなる事願ってます😢!!

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

えっ(;゚Д゚)!
手はちゃんと洗って欲しいです…。
うちの旦那も石鹸で手洗わないですよ…。

deleted user

我が家の義親も!
しかも、米とぐ

サラミ

うちの旦那も手を洗わないです…🥲
お子さん早く良くなりますように😭