※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘
雑談・つぶやき

妹が終電を逃した理由を夫に相談し、真面目な妹の行動に驚く。もっと遊んでくれると思っていたが、研修後に個別で教えてもらっていたことが判明。

くそが付くほど真面目な妹から


終電無くなった!!ってLINE


珍しい事もあるもんやと夫に言ったら
子供達見とくから迎えに行ってあげてと


🤳迎えに行こうか??


🤳そう言ってくれると思った



なんやそれ。笑


終電無くなった理由聞いたら
研修後に個別で教えてもらってたって


やっぱり真面目やん🤣




もっと遊んでくれーーー!!

飲み会やったとか言ってくれーー🤣🙌

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

アラレちゃん🙋‍♀️
寝落ちからおはよう☀︎
夜中にお疲れ様〜
お姉ちゃん、めちゃくちゃ優しい🥹
妹さんもお疲れ様です🫶

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    あにーちゃん😆🫶
    おはよ💓✨
    コメントありがとう!!


    べちゃくちゃ喋りながらちょっとドライブして無事家に送り届けて来た😊実家な🤣

    ありがとう😙
    あにーちゃんもお疲れ様🙌

    • 9月2日
遥か

子育てにお姉ちゃん業お疲れ様。
ウチは10歳下の妹なので、既に妹が高校の頃には送迎要員でした。塾とか学校とか、模試の会場とか。

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    かすみさん😆✨
    コメントありがとうございます🙏

    うちも同じで歳離れてるのでついつい甘やかしてしまいます🍀*゜

    かすみさんはしっかりしたお姉様なのが伝わって来ます😊

    お疲れ様です😌💖

    • 9月2日
  • 遥か

    遥か

    親代わりしてましたよ。
    ってか今もしてる気が笑
    大学受験地ほぼ付いて行きましたし、部屋探し、袴探し等など色々して来ました。そして結婚してひと段落と思うと今度は旦那の愚痴聞き相手に笑
    今は妹妊娠中なので、アドバイス係してます。
    その延長でママリ登録しました笑

    • 9月2日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    そうだったんですねー🥺✨

    うちは妹の方がしっかりしてて私が頼りないのでかすみさんみたいなお姉ちゃんが欲しかったと思います🥹🤝


    妹さん妊娠中なんですね😊
    赤ちゃん楽しみですしめちゃくちゃ可愛いでしょうねー🥺✨✨

    • 9月2日
  • 遥か

    遥か

    ウチは両親共頼りにならない家庭育ちなので、祖父母から妹は守ってやれと言われて育ちました。だから9歳頃からお姉ちゃんかつ親してます。

    • 9月2日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

こんばんみ🌙

めっちゃ真面目やん🤣
気を付けて行ってらっしゃい👋😉

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    まめちゃーん😙🙌
    こんばん🐶💗

    授乳タイムかな??

    めっちゃ真面目やほんま🥹☝️
    同じ親から生まれて来たとは思われへん🤣✨

    ありがとう🫶
    べちゃくちゃ喋ってちょっと前に帰ってきた😆

    おやすみ😌✨

    • 9月2日
deleted user

キャリアウーマンの妹さんかな?🥺💕

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ゆきっちゃん😊✨
    コメントありがとう💓

    そうそうー!!
    結婚願望無い妹🥹✌️

    やっと遊ぶ気なってちょっとはめ外す事覚えた??って旦那と喜んだけど。笑

    全然真面目な内容やったー🤣☝️

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

可愛い 妹さんですね😄そんな理由なら、私も迎えに行っちゃいます。

私が夜遊びして終電逃した時、母に「どこかで一夜過ごして帰るよ」と伝えると、真面目な母に「警察に泊めてもらいなさい!」って言われました(笑)

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    はじめてのママリさん🥺💗
    こんにちは✨
    コメントありがとうございます🙏

    可愛いですよね😆🫶
    時間も時間だったんですけど旦那がまだ起きてたので良かったです🤩

    お母様めちゃくちゃ笑いました🤣
    でも1番安全で安心ですよね🤭

    • 9月2日