※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
住まい

明日初めて住宅展示場の見学に行きます。これ聞いてた方が後々よかった…

明日初めて住宅展示場の見学に行きます。
これ聞いてた方が後々よかったよってことありますか?🤔
無知すぎて騙されたりしないかな…と不安です🙄笑

コメント

はじめてのママリ🔰

第一候補のハウスメーカーは展示場に行かないことです!展示場にいる担当は経験ない人が多いので😂建てるハウスメーカーは絶対紹介がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

代わりに立てる気がないところたくさん参考にさせてもらいましょう!笑笑

• 9月1日
ぽん

何かお家を建てる上で、「こう作りたい!これは譲れない!」ってのがあれば、それを各モデルハウスの営業マンに聞いて、前向きに検討するような回答が得られるか、確認しておくのがいいかと😊

私は、ガレージを絶対作りたくて、各モデルハウスで聞いてまわりました😊
結果的に、前向きに検討してくれたのは、5つのハウスメーカーの中の2つだけでした😅

はる

住宅の営業をしてますが
展示場はどこもお金かけてつくってるので、実際に建ってるお家の見学するのがおススメです。
専門的な内容で比較しにくいですし、どこも良いことばかり言うので聞いておく事は難しいです…。
譲れない物1.2.3位を考えておくのが大事だと思います!!

はじめてのママリ

どこも、いいことばかり言うので、行くとすぐその気になりました。なので、あえてたくさん見て、帰ってから検討するのが良いかと思います。

ままりん

まとめての返事ですみません🙇‍♀️
皆さんの意見、参考になることばかりで本当に助かります🥹🥹♡
これからYouTubeで勉強しながら慎重に決めていきます😌!
ありがとうございました☺️