※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

幼稚園入園後の自分時間について、皆さんは何をしたいですか?美容院、ネイル、マッサージ、カフェ、ランチなど、久しぶりの1人時間を楽しみたいと考えています。

【幼稚園入園後の自分時間について】

息子が2歳で来年から満3歳で幼稚園入園予定です🌟

同じような方(年少さんからの入園でも)、入園して1人時間が出来たらしたい事ってなんですか?🤭

産まれてからすぐ哺乳瓶拒否の完母で誰にも預けられず、人見知りをするようになってからは私以外ギャン泣き、後追いをするようになりさらに私以外はダメ、夫もダメ。
1歳半頃からようやく夫や母だけなら数時間なら平気になりましたが、お昼寝、ご飯、夜の寝かしつけ、泣いた時は私じゃないとだめなので今まで長くても2時間程しか預けた事がありません😭

幼稚園に行きだしたらもちろん寂しい気持ちの方が大きいですが、久しぶりの1人時間が出来るとワクワクもしてます🥰
美容院、ネイル、マツエク、マッサージ、カフェ、ランチ
幼稚園の間だけでも何も気にせず爆睡。などなど毎晩何しようかなぁ〜🤭と最近考えているのですが、皆さんなら久しぶりの1人時間何したいですか?😍

コメント

はじめてのママリ🔰

私は下の子が今年入園だったので、やっと自宅保育から解放されて、5月にコナン観に行きました😂❤️映画も一人で好きなのを観に行けて贅沢に感じました👏

にじのはは

娘が幼稚園入園した春、寂しさを通り越して嬉しすぎて😂

カフェ、ウィンドウショッピング、図書館…行きました😂
あと、家でNintendo Switchのリングフィットアドベンチャー(筋トレゲーム)を思う存分😆

マリー

時間あるときは、岩盤浴行って
たくさーん汗かきます🙂
子供いないときしか食べれないものをテイクアウトして
テレビ見たりしてます笑
貴重なひとり時間ですよね🙂

き

私も上も下も今年から幼稚園、保育園に入園させました!
それまで預けたことなくて
初めての1人時間はとりあえず
家で好きなテレビ、溜まっていた録画を見まくりました!😂😂

あとは1人カラオケ、1人ランチ、1人岩盤浴もしました!!

仕事も始まったので
頻繁に1人時間取れるわけじゃないんですが、
次は私も映画見に行きたいです✊

はじめてのママリ🔰

上の子が入園したての頃は速攻友達とランチ行ったりしました!
美容院とか😊
そうこうしてるうちに妊娠して家にいる時間増えましたが…。
下の子が来年入園ですが、そしたら家を綺麗にしたいです!!笑。
今もたまに一時保育に行ってる日は掃除とか洗濯しまくったりしてます笑。
なので日々掃除と、後はマッサージとか行けたらジムとか行きたいかなぁ。