※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちずちず
お出かけ

広島県立美術館の魔法の美術館に行かれた方いますか?人の多さや子供連れでの楽しみ方、朝イチか昼からの適した時間について教えてください。

広島県立美術館で 開催されてる魔法の美術館に行かれた方いますか??

人の多さをどんな感じですか?
7歳と5歳連れて行こうと思うのですが どのくらいの時間楽しめますか??

朝イチから行くのがいいのか 昼から行くのがいいのか どちらがいいと思いますか?

教えて欲しいです🤩🤩

コメント

はじめてのママリ🔰

夏休みの平日に行きました!
11時前に着いて1時間くらい滞在しました。(5歳の娘)
ブースによっては少し並びました!
が、めちゃくちゃ多いというわけではなかったです。

  • ちずちず

    ちずちず

    コメントありがとうございました😊

    連れて行ってみようと思います☺️

    • 9月2日
オリ𓅿𓅿𓅿

8月の平日に行きました!

7歳と5歳の子を連れて行きましたが、楽しそうに遊んでましたよ😆

時間は、11時ぐらいから言って並んでるブースもありましたが、適度な待ち時間でした‼️

  • ちずちず

    ちずちず

    コメントありがとうございました😊

    みんなで行ってみようと思います😚

    • 9月2日