※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

祖父の1周忌に娘の服装について相談です。紺色のワンピースはダメでしょうか?黒のワンピースもサイズが合わず悩んでいます。

来週私の祖父の1周忌があります。2歳の娘は入園式に着たシンプルな紺色のワンピースがあるのですが紺色はやはりダメだと思いますか?去年の葬儀で着た黒のワンピースも持ってたのですがサイズアウトしてて買おうか悩んでます。

コメント

月見大福

柄物じゃなければ大丈夫だと思いますよ😊
気になるなら黒の薄手のカーディガンでも羽織ればどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

義祖父とかなら黒の方が良いかもですが、自分方なら大丈夫かなと思います☺️✨
紺なら全然良いと思いますが、お母さんが厳しめなら相談してみます⭐️

紺なら2歳だし気にならないと思います!
学生の子も制服とかで来るし紺色とか制服では普通にありますよね🤔

大きなリボンついてるとか光沢感がある生地じゃなけれわざわざ買うほどじゃないですよー!