※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりすてる
その他の疑問

友達にそのことを話したら、いい死に方を、しないと言ってましたがそう…

いつもありがとうございます😊知り合いが、うん億円の遺産をもらい、遺産としてアパートももらい家賃収入も月に40万入るとのことです。友達にそのことを話したら、いい死に方を、しないと言ってましたがそうなんでしょうかね❓ふと疑問に思いました🌀

コメント

でれんこ

(笑)
いい死に方しない。

うけます!

羨ましいの一言ですね!

• くりすてる

くりすてる

うけますよねー、まあ色々もめてて大変そうですが💧

• 2月16日
ゆめか

実際死ぬ時にしか分からないでしょうね(笑)

• くりすてる

くりすてる

確かにそうですよね🌀

• 2月16日
tanpopopon

そーゆー星のもとに生まれた人はお金に困らないんだと思います😆
でも、私はほどほどのお金でいいから健康で最後は80過ぎてある日突然ぽっくり逝きたい…

• tanpopopon

tanpopopon

でも、その人もわざわざそれを日とに言うなんて、妬みをかいそうな方ですねー😅

• 2月16日
  • くりすてる

くりすてる

色々ともめてて面倒くさそうな感じですよー、私もPPKがいいです、ポクっといきたいです🌀

• 2月16日
ひーちゃん

いい死に方をしないとかは関係ないですよね。別にその方は悪い事していませんしね😉家賃収入で生活してる人は世の中いーっぱいいますよん。

• くりすてる

くりすてる

家賃収入ある人はたくさんいますからね😄

• 2月16日
けんぴー

ご友人は羨ましさもあってそう言われたのでしょうが、いい死に方をしないとは関係ないような??
手に入るお金も大きいかもしれませんが、出ていくお金も大きいと思います。修繕とか。その方はその方のご苦労もありますよね!

• くりすてる

くりすてる

まあ、色々ともめてて大変そうですよ、今から🌀

• 2月16日
ゆ〜たん

ただの妬みw
性格の悪いその友達の方がどうかと。

• くりすてる

くりすてる

まあ、妬みですかね🌀

• 2月16日