※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

前橋市の広瀬や前橋大島、駒形周辺でおすすめの小児科を教えてください。須田こどもクリニックは微妙で不安を感じることがあります。

前橋市でできれば広瀬や前橋大島や駒形付近で
おすすめの小児科あれば教えてください!

須田こどもクリニック言ってるけど〜受付の人が微妙だし
なんかな〜。っておもうときがあって😰

コメント

kn

場所的に少しご希望に添えないかもですが、ほんま小児科おすすめです😊私もまだ予防接種と検診で何回かしかかかってませんが、おじいちゃん先生と女医さんが2人いてみなさん優しいです!受付の方も看護師さんたちも優しいです✨

ねこさん🐱

須田子供クリニック先生はいい感じできちんと診てくれますが受付のお姉さん方は
無愛想ですよね🤣🤣🤣
私はコストコの近くの
【つるこうじ小児科内科】連れて行ってます!

ねこ

私も「つるこうじ小児科内科」に連れて行ってます。
子供にも話しかけてくれるし、一見厳しそうに見える先生ですが、保護者と薬の相談してくれます。
待合いも落ちついた雰囲気で1歳〜2歳のお子さん達をよく見かけます。毎回癒されてます😆

ポッキー🔰

私も駒形付近に住んでます。ほんま小児科に行ってたのですが、やはり人気なのか混むし、けっこうお休みが多いので今はつるこうじ小児科に行ってます。
受付のかた優しくて話しやすいですよ🎵先生も良い方ですよ。

ママリ🔰

しのはら小児科おすすめです!