※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

排卵日に仲良しできなかった場合でも妊娠可能性はあります。

【排卵日のタイミング、仲良し後の妊娠の可能性】

妊活中です!初めてなので色々教えてくださると嬉しいです🥹
排卵検査薬で検査したところ
8月30日に判定線と同じ濃さの線→仲良し🎈
8月31日に判定線より濃い線
9月1日に判定線より薄い線
となりました。
8月30日に仲良し😊31日は私が昼間の仕事、旦那さんが夜勤だったので仲良しできず……。

この場合、妊娠する可能性はありますか?🥺🥺いつもお互い仕事でタイミングが合わず……
教えていただけると嬉しいです🥺🥺よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

2日前の仲良しが出来ているのでバッチリ👌です。
今日の仲良しは可能ですか?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    今日も旦那さん夜勤なのでいないんです🥲🥲昼間は私が仕事で…🥲

    • 9月1日
ママリ

可能性あると思いますよ!
31日にもタイミング取れていたら更に可能性は高くなっていたのは当然ありますが、排卵の前日であれば十分可能性あります!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    31日もタイミングとりたかったです🥲
    お互い仕事してるとこんなにタイミングとるの難しいんだなと改めて感じました🥺

    • 9月1日
  • ママリ

    ママリ

    難しいですよね💦ただ排卵日付近で毎日タイミングとっても妊娠しない事もありますし、逆にたった一度だけでも妊娠はしますから、こればかりは後は願うしかないですね😌
    あとはしっかり着床する身体作りもかなり大事ですので、生理予定日まではリラックスしつつ出来ることを頑張ればいいと思いますよ✨

    • 9月1日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺🥺
    赤ちゃん授かってほしい。と焦ってしまう自分もいて…今回はリラックスして過ごしてみます🥺

    • 9月2日