※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子どもの蕁麻疹てだいたいどれくらいで治りますか?月曜日に発症診断。火…

子どもの蕁麻疹てだいたいどれくらいで治りますか?
月曜日に発症診断。火曜日も続き、水曜日木曜日は何もなかったのですが、金曜日また蕁麻疹と診断。
そんな感じで治っていくんですかね😭💦

コメント

こばちゃん

うちの子の場合、1週間くらいかかって消えていきました
1箇所ひっこんだとおもったら別の場所に出現して~を繰り返しながら治っていきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうなんですね😭すごく参考になります😭💦

• 9月1日
ShellieMay♡

こんにちは!

今、うちも蕁麻疹真っ最中です😭

おとといの夜中に痒いと言われ深夜2時電気を付けたら、背中、足、腕(お腹以外全部😞)に地図状の蕁麻疹がこれでもかと出ていてびっくりしました。

元々アレルギー体質なので、アレルギーの薬があったので飲み、次の日には背中はよくなったのですが足や腕は相変わらずで皮膚科に行き薬をもらいました。

あまりにもすごいので本当に蕁麻疹?と思いかかりつけの小児科に行ったらやはり蕁麻疹と言われ、追加でステロイド入りの飲み薬をもらいました。

うちも治ったと思ったらまた出たりを繰り返していてこれはいつ治るのだろうと心配しています。しかも今朝は顔にまで出ていました😨

蕁麻疹は出たり出なかったりを繰り返すそうですが、その後、お子さんはどうですか?

まだ2~3日目なのでパッとは治らないと思うのですがさすがに見つけると「またか、、、」と思ってしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは☺️

うちらあれから1週間で完しました😭
    その後は出ていません🥺

ステロイド入りを最初もらってましたが効かず、地元で有名な皮膚科にかえ、薬を変えるとよくなりましたよ🥺

蕁麻疹本当可哀想ですよね😞💦
    早くよくなりますように🥺

• 9月17日