※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が美容師で副業もしていて、給料が心配。復帰後も副業続ける予定。本業に専念してほしいが、技術向上が難しいか気になる。

旦那が美容師の方、オーナーでは無い限り給料面は普通の人よりも厳しいと思うのですが、どうやってやり繰りしていますか?
今現状旦那は日中は美容師、夜は副業をしています。
私は育休中なのですがそろそろ復帰予定で、復帰しても旦那は副業続けるみたいです。

ちなみに旦那はまだスタイリストになったばかりなのですが
夜遅くまで練習して、、などは無いです。
残業代などもないので終わったらすぐに帰ってきて夜バイトにいきます。

私的にはもっと技術を磨いて人を付けて本業のみで稼いで欲しいのですが、やっぱり難しいんですかね。。

コメント

みい

スタイリストなりたてだとなかなか難しいと思いますよ💦
毎月かなり売り上げて、指名も多くないとそれなりの給料はいかないです😓どこの美容室もそうじゃないかな?と思いますね。
副業…旦那さんの体が心配になりますね…😓
うちは美容師でも役職ついてるのでそれなりに稼ぎはありますが、低い時は私も頑張って稼ぐしかなかったです。
育休中は頑張って貯めた貯金切り詰めてました…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    一応個人店で、取り分は半々なので、人さえつけば稼げる方なんです。
    副業も毎日ではないですが、深夜は回りますし、バイト先で最近浮気まがいな事があったしで色々考えすぎてしんどいです😓

    • 9月1日
  • みい

    みい

    それなら一年くらいやればある程度ついてくると思いますよ!頑張ってる人なら3ヶ月でも指名ついてきますね🤔
    えー💦浮気…する暇もないくらい忙しそうなのに…家庭のためにしてる副業で浮気ってやってること意味わからないですね…。

    • 9月1日