※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の浮気の証拠を確認したい!】旦那の浮気が怪しい!と思ったら「携…

【旦那の浮気の証拠を確認したい!】

旦那の浮気が怪しい!
と思ったら

「携帯見せて?」と言って見せてもらってもいいですかね、、、?
見てもいいことないから絶対見ないって決めてたんですが、
疑わしいと思ったらモヤモヤして
なんでこの人にご飯作らないとだめ?とか思い出してしまって、、、勘違いだと確信するために見せてもらってもいいですかね?笑
もしそこで明らかな証拠があれば離婚しますが、何も出てこなければそれを信じます、、、

みなさん携帯見せてと言ったことありますか?🧐

コメント

なにぬ

多分見せてって言って素直に見せる人って少ないかと思います😢
その後また見られてもいいように色々消したり隠されそうな気が😩
コソッとみて証拠集めして最後にドーン!が1番いいと思います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます!
    うわあ、、、やっぱりそうですかね、、、逆に見せてって言って見せたら白ですかね?笑
    こそっと見たいんですがロックが😭

    • 9月1日
ハチミツ🍯

あります携帯見せてーって
でもなんか全然つまらなくてすぐ返しました🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます!
    つまらないのが1番です笑

    • 9月1日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    たまにチラッと見てる時もありますけど、全然なんも無いです笑

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそれが1番ですよ☝️?笑

    • 9月1日
まーま

離婚の覚悟あるなら、携帯見せてと正面から向かっていのではなく、コッソリ携帯見ますね~。
泳がせて証拠集めて慰謝料たくさん請求します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます!離婚の覚悟大アリです!!!やはりこっそり見るべきですよね、、、くぅ、、、

    • 9月1日
  • まーま

    まーま

    本気なら行動パターンを記録して、探偵に依頼して決定的証拠を押さえますねw
    頑張ってください。

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!頑張ります!

    • 9月1日
初めてのママリ🔰

付き合ってる時に、見て欲しくないって女の子がいて(元好きだった子とか)ブロックしてたんですが、ブロックはずしてまで見てるのを私は確認できちゃったのでそれから、たまに見せてーって言って見てます(笑)
でも、怪しいって思った時は、こっそり見てます😙
前までは、色々私が怒るようなことがありましたが、今はつまらないくらいないですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます!ロックどうやって外してるんですか??!笑
    つまらないのが1番ですよ!!

    • 9月1日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    付き合ってる時から携帯のロックは、私と一緒です😅
    なので、いつでも見れる状態なんです😅
    もしそれで違った時、なんで変えたん?なんかやましいことあんの?って問い詰めます(笑)

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわ、、なるほどすぎます。。。
    教育間違えました、、、旦那のロック知りません、、、笑
    しかも6桁で見当もつきません笑

    • 9月1日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    6桁😱😱相当やましいとしか思えません😭😭
    私多分、分からない場合普通に聞くと思います😂
    ちょっと携帯かしてー!私今充電なくて早く調べたいことあってって言って番号何?って聞きます(笑)
    それで、嫌がったら黒と思ってます(笑)

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいぶ昔ですがそれだとわかった俺調べるわー何調べたらいい?って言って携帯貸してくれませんでした笑
    たぶん浮気してたし、付き合ってからもアプリしてたし、元カノとかの写真とかずっと残すタイプの人なので、付き合ってる時は見せてくれなかったのかもです、!、結婚してからはしたことありません笑

    • 9月1日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    えーーー😱
    もう私からしたら最悪としか😭😭
    私付き合った時から携帯チャック目の前でして、これ消してこれ何?ってある意味拷問なやり方してました😂
    インスタとかTwitterとか女関係してるものは、これってどういう気持ちであげたやつ?とか聞いてたので今思うとかなり重いなーって思いますが、それがあったから今心配することがないってある意味いい方向で思ってます😅
    仮に、俺が調べるよって言われたら、
    ちょっと女の人特有の恥ずかしい調べ物だから(;//́/̀/)って言うかもです(笑)

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、ほんとに、私が教育間違えました😭😭😭
    本当にいい方向に向いてますよ!!重いとかじゃないですよね!不安にさせる方が悪いです!笑

    なるほどです🧐笑

    • 9月1日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    付き合っていく上と結婚考えてるならそこまでしても、いいですよね😅
    浮気性とか色々みて考えて気軽に行動出来るのって結婚前ですし😔💦
    勝手に不安になるのも悪いって思えてもそうさせてるのは彼だし、そうさせないようにするのも彼の行動次第ですよね💦
    なのでまだ、好き好き状態の付き合いたての時が勝負だと思ってます😂

    でも結婚してからどうするかってなった時困りますよね😔💦

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然そこまでしていいとおも思います!笑
    私もするべきでした、、、

    ですね、、、😭
    頑張ります😭😭😭
    本当にたくさん話聞いてくださってありがとうございました🥺❤️

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

もうわたしは必死にロック番号盗み見しました!指の動きでなんとなく見て、色々試して成功しました笑笑
特に何もなかったですがAVはよく見てました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます!
    すごすぎます!笑
    指紋認証で番号自体入れることが少なくて本当にわからないんです😂
    AV!笑 かわいいもんですよね!笑

    • 9月2日