※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

お友達のおうちに遊びに行くとき、ちょっとしたお菓子持って行こうと思…

お友達のおうちに遊びに行くとき、ちょっとしたお菓子持って行こうと思ってるんですが、お菓子屋さんで焼き菓子1,000円くらい、ファミリーパックのお菓子1,000円分くらい、どちらが良いと思いますか?行く前に車に1時間くらい置いておくことになりそうなので、アイスやチョコ菓子は避けたいです。
何がおすすめですか?

それとも行く前に一緒にコンビニ寄ると思うので、そこで飲み物とか出すね〜!って買うとかもありですか?

コメント

ママリ

初めておうちに行くなら焼き菓子買いますね🤗
その後頻繁に遊ぶなら次回以降はスーパーで買えるものを買います!

• ゆう

ゆう

今回初めてです!
    なるほど!その感じで持っていくの良さそうです✨
    参考にさせていただきます😆
    ありがとうございます✨

• 9月1日
しろくろ

子どもって普通のお菓子が好きなので私はいつもファミリーパックのお菓子にしてます😂
ハロウィンの時期だとハロウィンのお菓子を100均のハロウィンの袋に入れて渡すと喜びます🎃
ママ友が来る時もお菓子屋さんの焼き菓子持ってきた人いませんね〜

• ゆう

ゆう

確かに子供目線だとファミリーパックのお菓子かな、と思うんですよね🤔何種類か詰めて人数分持って行って渡すのも喜んでもらえそうで良いですね😆
    悩んできました!参考にさせていただきます✨
    ありがとうございます!

• 9月1日

初めての時はお菓子屋さんの美味しいお菓子や高いジュースとかにしています🥺それで2回目以降はスーパーで買えるお菓子だったりドーナツだったり🍩
初めてで一緒にコンビニで買うのは無しだと思います😭

• ゆう

ゆう

う〜ん、中々難しいですね🤔
    悩みます…。
    お菓子屋さんのちょっとしたギフトが無難ですかね🤔
    参考にさせていただきます✨
    コメントありがとうございます😊

• 9月1日