※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

お手入れ簡単な加湿器探してます!おすすめありますか?

お手入れ簡単な加湿器探してます!!
おすすめありますか?

コメント

まころ

象印のポットみたいな加湿器
見た目は完全にポットですが
お手入れ簡単でオススメです☺️

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!!
    見てみたのですが、音がうるさいという口コミがありました!!まーーーころさんは気になりますか??

お忙しいところ重ね重ねの質問で申し訳ないですが、もしよろしければ回答お願いしますm(_ _)m💦

• 9月2日
  • まころ

まころ

多少の音はしますが私も家族も誰1人気にせず寝てます🤣🤣笑
    慣れるまでは少し気になるかも…って感じです!

• 9月2日
  • ちょこ

ちょこ

大丈夫そうですね👌✨️✨️ありがとうございます!!

• 9月2日

私も象印のスチーム式、めっちゃオススメです!

オシャレじゃないのでなんとなく敬遠していたのですが、買ってみたら大正解でした◎

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!!
    音がうるさいと口コミがあったのですが、さつまいもの人さんは気になりますか??
    寝室に置くつもりなので気になってしまいました!!

お忙しい中質問を重ねてしまって申し訳ないです💦もしよろしければ回答お願いしますm(_ _)m💦

• 9月2日

退会ユーザー

寝室とリビングでそれぞれ使っていますが、弱運転なら全然気にならないですよ!

最初、沸騰するまでは慣れないと気になるかもしれませんが、沸騰してしまえぱ小さなポコポコとした音しか聞こえません😊

息子は音に敏感なタイプなので最初は気にしていましたが、数日したら慣れてました😂

• 9月2日
  • ちょこ

ちょこ

やはり大丈夫そうな感じですね✨参考になりました😊🎶ありがとうございます!!

• 9月2日