※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚子
産婦人科・小児科

妊娠してるしてないに関わらず、何日生理遅れたら病院に行きますか?

妊娠してるしてないに関わらず、何日生理遅れたら病院に行きますか?

コメント

妊娠するという心当たりなければ2ヶ月くらい様子みるかもです🩸

• 柚子

柚子

ありがとうございます!
    絶賛、1週間遅れてまして思い当たるふしがあるので行こうかなと思ったんですが体温は低いし、妊娠の可能性は低そうです(^^;;

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

可能性があるなら1週間遅れて検査薬で妊娠してたら、
してない可能性が高いなら翌月までなかったらですかね🤔

• 柚子

柚子

ありがとうございます!
    可能性はなくもないのですが体温は低いし、生理がきそうな感じではあるのでもう少し様子をみたいと思います(^^;;

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

きっちり来てるなら1ヶ月、私は不順なので2ヶ月来なかったら病院行ってました🙇✨

• 柚子

柚子

ありがとうございます!
    きっちりくるほうだったのでもしや?と思ったのですが体温が低いので1ヶ月くらいは様子見で良いですかね(^^;;

• 9月1日
ままり

とりあえず10日以上遅れてたら検査はしてます!
ただ、もともと不順ですごくばたついてて3ヶ月目くらいに気がついたときに受診したところ、2ヶ月生理が来なければ受診してね〜!と言われましたよ😊
もし妊活中であれば早めにいくと良いと思います✨
私は妊活中ではないので生理が遅れてる!ラッキー!くらいでした😂遅れてることも気付かない時もあったので、気がついたら検査薬はするようにしてました。避妊具なしの行為は我が家はないので妊娠してることはないだろうけど、まず1番に聞かれることなので😂

• 柚子

柚子

ありがとうございます!
    もしや?と思ったのですが体温は低いし、妊娠の兆候は今のところ低いのでとりあえずもう少し待ってみます😌

• 9月1日
はじめてのママリ

遅れたことが今までないので1〜2週間来なかったら病院行きます💦

• 柚子

柚子

ありがとうございます!
    私も遅れることはないので、来週くらいまでとりあえず様子見をしてみます😉

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月以上遅れたら行きます!

• 柚子

柚子

ありがとうございます!
    いまだにくる気配がないのですがとりあえずもう少し様子を見てみます!

• 9月3日