※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

【鎌ヶ谷バースクリニックでの無痛分娩の計画について、説明や日程決定…

【鎌ヶ谷バースクリニックでの無痛分娩の計画について、説明や日程決定に関する疑問があります】

鎌ヶ谷バースクリニックで無痛にされた方、計画にしましたか?陣発にしましたか?
また、無痛の説明はどんな感じでしたか?

今日副院長(院長の息子)の説明を受けましたが、あっさり過ぎて💦
計画希望ですと言うと、じゃあ何日にする?って聞かれて
てっきり子宮口の具合とか赤ちゃんの体重を考慮して一緒に日にち決めると思ってました、、

計画にされた方は説明前に自分の中でももう日にち決めてましたか?
その場で日にちをすぐ決められず、副院長の圧が強くて、結局陣発無痛にしました😓

無痛の説明も、パンフ読みましたか?あれで全部です。
副作用で発熱があることがありますが、コロナの検査をしてもらい、陽性だったらお母さんは帰宅してもらいます。
で終わりでした😅

副院長に当たりたくなくて金曜日にしたのに、9月から金曜日も副院長になったみたいで、、予想外の対面でモヤモヤ😶‍🌫️

コメント