※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【ガードパイプの凹みで請求される可能性について】昨日、ガードパイプ…

【ガードパイプの凹みで請求される可能性について】

昨日、ガードパイプ(鉄製)のものを避けようと
ガードパイプの間を通ろうとしたら
道が細すぎて、
私の子供のせのところの足乗せるところと、自転車の椅子が
ガードパイプにかすってしまいました。
警察も呼び事故処理は終了してるのですが、、、


ガードパイプの真ん中が凹んでました。


警察はあなたの事故でなったものではない、
だいぶ昔のもの
とおっしゃっていました。

私はかすっただけなのであまり目立った外傷はなかったのですが、、、


この元々あった凹みので私と思われて請求されることはありますか?


また修理費何十万、百万とこないか
心配です💦💦


やはりかすってめだった損傷がなくても
弁償しないとですか?🙇‍♀️



むしろ私の自転車の方がやばいです笑笑💦


コメント