※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯🐮🐯🐲
妊娠・出産

妊娠前と妊娠中と産後で性行為の頻度どのくらいでしたかー?🥺

妊娠前と妊娠中と産後で性行為の頻度どのくらいでしたかー?🥺

コメント

R🥀(23)

妊娠前はほぼ毎日、妊娠中は1ヶ月に1~2回程度、産後は1ヶ月に3~4回です😂

• 🐯🐮🐯🐲

🐯🐮🐯🐲

やぱり減りますよね!
    少し経ってから妊娠前の頻度に戻りましたか?😗

• 9月1日
  • R🥀(23)

R🥀(23)

へりますー😮‍💨
    旦那は毎日したいみたいですが体が持ちません😂

今はまだ戻ってないです!
    1人目の後も1歳になる前に2人目妊娠したのでまだわからないですね😳

• 9月1日
や

妊娠前は週3とかでしたが、
妊娠してから3ヶ月に1回とか🫨
生後5ヵ月ベビーいますが、
産まれてからまだ3回くらいです🫨

皐

回数はその時によるのでなんとも🤔
妊娠前が圧倒的に多かったですね。気持ちがノッたらって感じでした。
妊娠中悪阻の間はできなくて、あと臨月とかからお腹が張りやすくなるのでそこからもできなくなりました。
なので妊娠中は悪阻後〜臨月前までで気持ちがノリにくくて回数も減りました。
産後はまず悪露が収まってから、且つ検診が終わらないとしてはいけません。
その後はしてもいいのですが育児が大変でそれどころでは無かったです。いつもバタンキュー…するようになったのは産後3ヶ月くらいかはだったかと思います。
それでも子どもの夜のオムツ替えやミルクでそんなにできず…夜起きなくなった今ようやく回数が増えてきたって感じですね。
ただうちの場合は夫が軽い繁忙期でそこまで頻度増えてませんが😅