※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ファッション・コスメ

妊娠前にジェルネイル(お店で)されてた方、産後いつから再開されました…

妊娠前にジェルネイル(お店で)されてた方、産後いつから再開されましたか?🌷´-

またネイルしたいと思うのですがまだ早いのかなあと悩んでいて……🥹

コメント

年子ママ(21)

産後3ヶ月で再開しました!!
今回も3ヶ月になる10月にネイルしに行きます💅♡
妊娠前ネイルしてて慣れているのなら気分転換にもなるし、子ども傷つけない程度なら全然いいと思います👌🏻
私はとりあえず初めの方は短めでやろうかなと思ってます🤍

• みん

みん

コメントありがとうございます🌸
    わー!いいですね✨
    妊娠前もずっとネイルしてたので産前オフするのが寂しかったです😂
    短めなら大丈夫ですかね🥹🩷
    ありがとうございます🌸

• 9月1日
  • 年子ママ(21)

年子ママ(21)

最後のネイルオフする時寂しいですよね😂私も「わー、また少しの間出来なくなるのかあ」って思いながら妊娠中もインスタでネイル見漁ってました🤣
    慣れてて傷つけないなら長さ出しもありだと思いますっ💖
    育児大変だし気分転換してください〜💅🌟
    私も来月は気分転換でヘアカラーとネイル行ってきます😂💕

• 9月1日
  • みん

みん

ほんと外したくなくてギリギリまで粘りました🤣
    わかります!インスタでネイルみまくってめっちゃブクマ登録してました😂✨
    気分転換必要ですよね🥹
    ヘアカラーとネイル!最高ですね~🩷
    私も近いうちに行ってみようと思います😊
    ありがとうございます🌸

• 9月3日
  • 年子ママ(21)

年子ママ(21)

グッドアンサーありがとうございます🥺🤍
    お互いおしゃれ楽しみながら育児頑張りましょうね✊🏻💖

• 9月3日
はじめてのママリ

娘の時は産後もずーっとしてませんでした!転勤族で、当時すごい田舎に住んでたのもあってヤンママと思われたくない…とか変なプライドが邪魔しました😂

息子の産後は、息子が私の指をおしゃぶり代わりに吸うのが癖だったのでネイルできませんでした💦お恥ずかしながら最近までちゅっちゅっしてたので、ようやくこの前ネイルしました!でもそれもセルフです😂パートをはじめたので、ペラって剥がれるやつをたまに気晴らしで塗ってます😆✨

産後も綺麗にされてるママ見ると素敵だなぁと思います!お世話する時に赤ちゃんを傷つけない程度の長さであれば全然良いと思いますー!!🥺❤️

• みん

みん

そうなんですね💦確かに上の世代の方にはそう思われやすいかもですよね……オシャレなのに……😭
    本当はセルフ出来たらいいんですけど不器用で出来なくていつもお店行っちゃうんですよね😂
    勇気出ました!ありがとうございます✨

• 9月1日
ゆーな

半年から1年くらいです!
私は衛生面が〜とかはあまり気にしないし自爪弱いのですぐにでもやりたかったけど!!
コンスタンスに子供を毎月預けることが難しかったので保育園に入ってから(半年くらい)からやってます😊✨

• みん

みん

私も多分そこまで気にしてない方かもです……😂
    保育園預けたら行きやすそうですかね✨
    ありがとうございます🌸

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月からしてましたー!

• みん

みん