※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっつみつ
家族・旦那

みなさま、力を貸してください〜💦💦もうすぐ義母の誕生日があります。毎…

カテ違いならすみません😭💦
みなさま、力を貸してください〜💦💦

もうすぐ義母の誕生日があります。
毎月救援物資よ❤️と言って、お野菜や果物をたくさん送ってくれるので、お礼代わりじゃないけれど、夫婦で話し合って、義両親の誕生日プレゼントは毎年送っていこうね✨ということにしました。

ですが…義母の事がなーんにもわかりません💦
細身でミニモニサイズの身長です😂笑
服のサイズから足のサイズ、いろんな好み、趣味など…分からない事だらけなので、プレゼントに悩んでます😢
アクセサリー系は中途半端なものは買わず、1カラットはある大きいダイヤネックレスとか、大きな花珠真珠のネックレスなどを持ってるのであげにくくて…。
そして小物にもこだわりもあるようで、例えば財布も、ボロボロだけれど何か思い入れがあるようでして…。。。

今まで贈ったものは、化粧筆(リップブラシ)、美容液、扇子などです。

みなさまはどのようなものをプレゼントされてますか⁉️⁉️
私にヒントをください〜😱💦💦

コメント

ぽぽるん

ニコライバーグマンのプリザーブドフラワーとかはいかがですか?(*´꒳`*)

  • みっつみつ

    みっつみつ

    ネットで見てみたらおしゃれでいいですね〜😊❤️
    ですがもうそんなに時間がないのです…😭💦

    • 2月16日
あゆえる

わからない場合は消えものが良いんじゃないですか?
例えば好きな食べ物で高めの物や行けそうなホテルのペアお食事券などはどうでしょうか?。

  • みっつみつ

    みっつみつ

    消えもの…やっぱりそれが1番なのでしょうか…。
    最終手段でとっておきます😊

    • 2月16日
ℛ ♡...*゜

実母にですが、ドラクエ好きなのでスライムグッズとかツムツムも好きなのでツムツムのおっきいぬいぐるみに子供の名前入れてあげたりしてました💦
ゲームやらない方でしたらすみません😥
あとは、義父には子供の名前を入れたウイスキーの竹鶴など7000円くらいで贈ってましたが、プラスで陶器つけれたりもしますよ。
お酒も飲まない方でしたらすみません😂💦

  • みっつみつ

    みっつみつ

    回答ありがとうございます❤️
    うーん…義母にはどちらも当てはまらないかもしれません…🤔💦
    義父の時の参考にさせてもらいます😁🍀

    • 2月16日
バニ山🐰

ストールオススメですよ!👍👍
おしゃれのマストアイテム、体型を選ばない!
季節問わずに、様々な色や模様、素材があり、値段もピンキリ!
一緒に出掛けるときに使ってくれてるとうれしいなーと思います😆
自分の母にも旦那の母にも、迷ったらストールを探してます♪

  • みっつみつ

    みっつみつ

    ストール❗️
    よく考えたら、お土産結納で渡してました〜💦💦
    せっかく教えていただいたのに、、、ありがとうございます😭💕

    • 2月16日
梨果

うちは、基本的に残るものは送らないです。
趣味も違いますし、私自身が趣味の合わないものを頂くと本当に困るので……
有名なスイーツとか、お食事券や最近はレストランが選べるカタログギフトとか送っています🙆

  • みっつみつ

    みっつみつ

    やっぱりそれが無難なのでしょうね…😭💦
    最終手段でとっておきます😊
    ありがとうございます🎵

    • 2月16日
ちゆちゆ

義母が気に入っている靴の新しいのが欲しい!と言っていたので、去年は靴を買いました😀💡
クリスマスにはバック買いましたね😀

  • みっつみつ

    みっつみつ

    そういうやりとりもあまりないので、羨ましいです…✨
    サイズが分かれば、プレゼントの枠は広がるんですよね…💦

    • 2月16日
バービー

上の方もおっしゃってましたがストール良いですよ。
コーチのストールプレゼントしたらとても喜んでくれました。

通年使える生地だと夏は冷房対策、冬はマフラーの代わりになります。

  • みっつみつ

    みっつみつ

    ストール❗️…よく考えたらお土産結納で渡してました〜😭💦💦
    渡しやすいですよね💕

    • 2月16日
風良

一定時間ごとに写真が変わるデジタルの写真立て?とかどうですか?

ネット繋いで随時送ったりできるって噂を聞いたことが…

お子さんのいい顔送ってあげたら嬉しいかなって。

調べたことないので自信ないですが💦

  • みっつみつ

    みっつみつ

    デジタルフォトフレーム❗️
    いいですね〜✨✨
    候補にさせていただきます💕

    • 2月16日
リース

私は義母にパジャマを贈りました!
中々自分では買わないと喜んでくれました^ ^

  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    横から失礼します🙌パジャマいいですね!!うちの、つぎのプレゼント、それにしようと思いました😆
    百貨店に専門コーナーありますし、良いですね!

    • 2月16日
  • みっつみつ

    みっつみつ

    パジャマいいですね💕
    サイズがSかMか…分かればいいんですが…💦
    旦那と話し合って、サイズ予想してみます💕

    • 2月16日
  • リース

    リース

    パジャマ、かなり喜ばれまして(╹◡╹)
    お値段も柄などもお店によって豊富ですし、私はあえてお店はバラバラでラッピングは自分でして渡しました!

    • 2月16日
  • リース

    リース

    かなり喜ばれましたよー^ ^
    私は義母にさりげなく、服のサイズ聞きました!

    • 2月16日
一姫二太郎

お花💐が無難かなぁ?と💦

  • みっつみつ

    みっつみつ

    お花もいいですね💕
    候補にさせてもらいます😁🍀

    • 2月16日
ゆう。:°ஐ♡*

エスティローダーの名前入りのリップ
プレゼントしたら喜んでもらえましたよ💄✨後、パジャマとか紅茶もプレゼントしました😊悩みますよねー💦

  • みっつみつ

    みっつみつ

    エスティローダーの名前入りリップ💄✨
    あれもらったらかなり嬉しいですよね😁🎵
    ありがとうございます〜💕

    • 2月16日
かぼちゃすーぷ

うちは義両親のお誕生日にはフレンチをご馳走しました(゚∀゚)
物はたまるしやっぱり消費できるものがいいかな?と思いまして✨
本当にお世話になってるので清水の舞台から飛び降りましたwww

  • みっつみつ

    みっつみつ

    近場だったらリッチなお食事もいいですよね〜💕

    • 2月16日
にゃん

私も先日実母と義母の誕生日でプレゼントを送りましたので大発表👿(笑)

義母はコスメデコルテの化粧水(美容液あるので参考になりませんが…)

実母にはクリスチャンルブタンの口紅を送りました🙌
どちらも好評だったと思います!

普段買わないもの、自分で買うのは贅沢だなーと思うもの貰えたら嬉しいと思います❤

うちはお父さんおかあさんの誕生日が近いのでディズニーのペアチケットも悩みましたが、祖父の介護があるのでやめました!
去年はジェシースティール?のエプロンあげました❤
参考までに❤

みっつみつ

ありがとうございます✨
そうですよね…まずは自分がいるもらって嬉しいものから考えます😄❗️