※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車の件で1歳10ヶ月今は特に下の子もいるし、自転車を使うって必…

何度も同じような質問してすいません。電動自転車の件で1歳10ヶ月今は特に下の子もいるし、自転車を使うって必要ではないんですがスーパーも近くにあるので。あれば便利かなと思い購入したのですがほんと上の子が乗ってくれない…もう購入したところでも暴れまくり座るどころではなくこんなに嫌がる子珍しいと言われたほどです。もともとビビリな性格でブランコとかも怖がります。今日自転車が届き練習がてらになんとか座らせてみても腕を抜こうとしたりするのでとりあえず押して様子見ながらスーパー行きましたがこれ慣れるまでやるってなると私のメンタルやられそうです…笑
どうしたらいいものだろう🥲好きなアンパンマンとかつけてももう自転車みるといやーって感じです。

コメント