※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
産婦人科・小児科

生後半年以内に尿路感染2回かかってます。現在、尿逆流で経過観察中な…

生後半年以内に尿路感染2回かかってます。
現在、尿逆流で経過観察中なんですが。
一昨日から38度越えの熱があります。
7月終わりにも5日間ほど発熱しました。

今朝も38.6と高めだったので小児科行きました。
少し喉赤いから夏風邪か、発熱後ブツブツ出てきたら突発性発疹かなと言われました。
とりあえず今日は、シロップの風邪薬をもらったのですが、もし尿路感染再発してたらどんな症状になりますか?

過去2回は、40度近くの発熱だったので夜中に救急で病院へ行き入院になりました。
毎晩、寝る前に尿路感染予防の薬飲んでますが、
再発することとかありますか?

コメント