※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
子育て・グッズ

子供が怖がってしまった失敗について相談しています。

バカなことしてしまいました〜😫

昨日、寝るときにスマホのライトをつけて天井にライトが向いたら、私の手の影が天井に映し出され。
それを見た1歳10ヶ月の子が笑ったので、調子に乗って手の位置を変えて手の影を大きくしてみたら、
ギャーーーーーーー!!!!と怖がってギャン泣き!!!
普段全く怖がりではないのに…です。
それからというもの、寝室に入れば怖がり、抱っこではないと眠れなくなってしまいました…ようやくほんの少しだけ楽になってきたのに、何してんだよ自分…。

皆さんはこんな失敗ありますか?😔

コメント

娘がくしゃみをしたのを真似してくしゅんっ!!て言ったらめっちゃウケたので調子に乗ってくしゅんっ!!くしゅん!!ってしてたらギャン泣きされました🤣

さっきまでめっちゃ笑ってたのになぜ泣く!!みたいなことはよくあります笑
扱い方が難しい🥺

🐬

うちも似たような事ありました😂
そこから3日程暗い部屋が怖いって状態になってしまいましたが、ベッタリくっ付いてないと無理!って言うのはなくなりました😅
でもたまに夜中のトイレとかは怖いって言う事あります😅

ハチ

可愛くて笑っちゃいました😂😂
きっと私でも同じ事してますww
なんなら、入浴中の息子のドア?越しに手形つけてみたり鏡見ながら身だしなみしてる息子の背後にちょこんと顔だしてホラーやったり😅😅
何気なしに言った霊は水回りに現れるとか家の中に入ってくる赤い女とか色々言ったらお風呂入れなくなったり、家の廊下や玄関が怖いとかwww
夜トイレも行かなくなったり😂😂

失敗とか思ってない私は糞かもですが、私は何度か🥹
それにビビるうちは本当可愛い子供もですよね😂✨