※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

コロナに感染した旦那。なのに食料買い出しに出かける旦那に腹立つ💢 食…

コロナに感染した旦那。なのに食料買い出しに出かける旦那に腹立つ💢 食べたいの、欲しいのあるか聞いてるのに、こっちには「ない」の一言で、出かけて店屋に菌ばら撒きに行ってる神経分からない!運転できる余裕あるなら仕事行けー!こっちは日曜日まで休めと言われ休み、医療事務やってますからレセプトが始まって忙しくなるのに、職場にも迷惑かけてるのに、だったら休まないで仕事行けばよかった!と思ってます!

コメント

ゆき(o^^o)

マスクしていたら、買い物はいっていいんですよね。

• 年子ママ

年子ママ

マスクはしているにせよ、陰性になった訳ではないのに簡単に出歩けるんですかね⁇
    だから、こっちが買い物行くよって言ってるのに、いい!と拒否。黙って寝てろ!って感じです!

• 9月1日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

5類は、マスクしていたら、買い物や散歩はいいんです。

• 9月1日
  • 年子ママ

年子ママ

陽性でも⁈

• 9月1日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

そうです。
    陰性待ったら、10日かかります。

• 9月1日
  • 年子ママ

年子ママ

5類になったとはいえ感染力が強いウイルスであるのは変わらないので、ある程度人として、まだ安静にしてなきゃとか考えた行動はとるべきだとは思います。自分がコロナになって、店行ってトイレして次に入った人がいたら、知らない人であれなんか移してしまわないだろうかと私は罪悪感感じたりします。
    旦那はあまり周りの人に対して気にしないので、共感できるのであればどうぞ。

• 9月1日
𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

5類に繰り下がったから世の中は、マスクして外出OKになってるんですよね、、、。
私自身発熱して陽性になってるのに娘たちを病院連れて行くのが病院から許可もらいましたが、正直辛いし怖かったです。しかも院内入室OKだったんです、かかりつけの小児科😳
先週我が家コロナ祭りでしたが、買い出しは一切せず自分の親か兄弟に買ってもらってインターホンなって少し経ったら取りに行くスタイルを7日間やりました。これしか方法がないと思ってましたし、他の人に移したくない気持ちが満載でした💦
私自身高齢者施設で働いてるので、以前となんにも変わらないせいか世の中との温度差にここ最近びっくりしてます💦