※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろう
妊娠・出産

臨月の妊婦で、インフルエンザにかかりながら上の子の看病をしています。体調不良で苦しい中、誰も手伝ってくれず悲鳴をあげています。

もういつ生まれてもおかしくない臨月の妊婦ですが
子供のインフルがうつり今インフル中で看病もしています。
上の子が言う事きかず我儘ばかりでうざすぎて
暴力振るってしまいます。
私も39度、節々の痛み、寝れない、息苦しい、食べれない
なかでの看病。誰も手伝いにはこれない。
悲鳴をあげています

コメント

はじめてのママリ🔰

それはつらいですね😭ご主人休めないんですね🥹

  • はむたろう

    はむたろう

    月から土曜日まで仕事で毎日ワンオペです

    • 9月1日
🐶

暴力振るってしまう、、、、?大丈夫ですか?😵‍💫

私もコロナで高熱で起き上がれませんでした😵‍💫
お子さんも病み上がりならわがままになっちゃうのも仕方ないかな......

こっちが倒れてても育児はしなきゃならないので、旦那にとりあえずご飯、お菓子、飲み物、ダイソーで新しいシールブックなどかってきてもらいボンボンあげてました😫

誰も手伝いに来れないなら頑張るしかない、、、熱も明日か明後日には下がりますよ☺️ファイトです!

  • はむたろう

    はむたろう

    子供も熱6日目で
    私も39.0の高熱なのに
    顔の上に乗ってきたり
    本を読んでくれないと大泣きしたり
    悪い事ばっかしてきたりで
    イライラMAXになってしまって、
    前駆陣痛もあってもうほんと嫌になります。

    • 9月1日